2016年6月30日木曜日

中学生アウトドア体験

中学生と3日間のアウトドア体験

6月28~30までの三日間ですが 中学生のアウトドア体験

授業の一環として ラフティング体験をしていただきました

毎日のように四国では雨が降っています

キャニオニングやカヌーは増水により

中止をしましたが

ラフティングは比較的 増水しても大丈夫なんです

沈下橋の下を潜れないようだと

もちろん中止ですが

そこまでは増水せず

3日間とも雨でしたが

楽しくラフティングが予定日通り行うことができました!

自然体験からどんなことを学んだんでしょうか

この体験は大人になっても忘れないかな

方程式や勉強しすぎで疲れたら

遊びに来てね(^O^)/







グッドリバー