2019年7月16日火曜日

ダレもが楽しい!愛媛にある最大級のキャニオニングスポットINなめとこ渓谷



ガイドが手づくりで建てた 滑床ベース

ハンモックに揺られてユーラユラ(^^♪



滑床渓谷キャニオニング・グッドリバーの集合場所です(^^)/

滑床ベースに集合して、保険の説明など装備品ギアに着替えたりします。
そして、まったりと休憩してり、ランチを食べてりもできますよ(^^♪



の~んびり寛げます(^^♪



着替え完了したら、渓谷までは車で5分程。。。
滑床渓谷からとっても近いベースなんですよ(^^)/



苔のもり、光がさしこんで幻想的な光景ですね



うん?なんのポーズだろう(^^♪



滝つぼへ大ジャンプ!



この高さはスリルありますよ!
岩場からジャンプしたい人は何回でも、おかわり自由(^^♪



こんなところでも岩からジャンプ!



シャワークライミングだぁ!
水浴びしながらマイペースに登ってみたり!



梅雨時期で水が多いときはチュービングして楽しみますよ!



みんなで仲良くジャンプも楽しいよ(^^♪



よいしょよいしょ
岩をつたってラッペルラッペル



雪輪の滝はなななんと40メートル級の天然ウォータースライダー!
キャニオニングランキング1位のスポットとしてもTV番組で紹介されました!



そんな「雪輪の滝」で記念撮影(^^♪



ツアー最後の〆は

ターザンジャンプ(^^♪アッアアアアアアアアーーーーーって感じ(^^♪

愛媛のキャニオニング
この夏こそは遊びに来てください!
きっと楽しいはずデス(^^♪


JR高知駅から滑床ベースまで、およそ2時間30分です!
この夏は日本最大級のキャニオニングをご体感ください!

グッドリバー