2019年7月1日月曜日

今日もハイウォーターラフティング


こんにちは!

あやめです!

今日はまた増水してしまいカヌーは中止になりましたが、

カヌーのお客様はラフティングに変更してくれたので

みんなで増水ロングコースのラフティングへ♪

今日の仁淀川ラフティングの様子です~


今日も増水ロングコースでした!


ボート上でもたくさん遊びます

まずはバランスゲーム


今度は前宙とびこみ!


ほんのひとにぎりのでバク宙だってできる!!


レスキューはみんなでやりあいっこです(^.^)


ジャンプして座った状態で着地できるか?!

のゲーム。これはとてもシュールなゲームです(笑)


トレーニングボートもいい感じ~~


おやつ休憩


ミレーとお茶で乾杯☆


最後は岩から飛び込みです!


お母さんは怖いけど、自らカウントダウンして飛び込んでいきました(*^▽^*)


ゴールしました!


楽しかったぜ~~いえーーーー☆


そのまま後ろに倒れて~~



バシャーーーーン



まんまとはめられたみんなたち( *´艸`)

今日はありがとうございました☆

今度はきれいな仁淀川でお会いしましょう!



グッドリバー