2019年6月30日日曜日

キャニオニングできないからラフティングするってさ!!

 皆さんこんにちは 本日おこし頂いたのは面河渓谷キャニオニングのはずだった7名様です。残念なことに前日からキャニオニング中止が決まってしまい 急遽仁淀川ラフティング変更になりました 元カヌー部 水には慣れてるのでガンガン遊んでくれます
 

 道中のバランスゲームお様子デス  仲間たちの本気の漕ぎに落ちていく人。
 せっかくなので キャニオニング気分をあじわってもらいました

 この人数で仲間だけなので しり相撲大会も開催しました


ラフティングのいいところは最後に 仁淀ブルーも楽しめるってさ
梅雨でも関係なく 条件があえばいつでも見れますんでいつでも来て下さい
お待ちしてます。

グッドリバー