2019年6月24日月曜日

ハワイから愛媛・滑床渓谷キャニオニングへ!

本日のブログは愛媛・滑床渓谷キャニオニングです!

お客様は

ハワイからお越しのスミスさん一家

世界中を1年かけて、家族みんなで旅しているそうです。

スケールの違いを感じながら

今回は、宇和島駅から送迎です!

宇和島駅からは滑床渓谷迄40分程です!

ずっと、一年近く旅をしているからカラダが疲れているといっていましたが

子供たちは元気いっぱいでした(^^♪


では、着替えてキャニオニングスタートポイントへ!
スタートポイントは滑床ベースから車で5分!


岩からジャンプして泳いだり
シャワークライミングしたり


森の妖精ぽく記念撮影したり(^^)/
記念写真はすべてグッドリバーからのプレゼントなんですよ!
たくさん撮ります(^^)/


仲の良いスミスさん


子供たちはとにかく元気いっぱいです!


家族写真も(^^)/


とてもいい写真ですね(^^♪
日本のいい思い出の一枚ですね(^^♪

楽しんでもらえてホント良かった(^^)/
そして、英語の勉強ができてよかったです(^^)/

年々増えている外国人旅行のお客様のおかげで英語が上達していきますよーーーーに(^^)/



グッドリバー滑床ベースは松山インターから1時間藩30分のドライブですね(^^♪





【お知らせ】
今シーズンから準備期間4年の仁淀川サップ|SUPを始めます!
ぜひ!遊びに来てくださいね!

高知・仁淀川リバークルーズです!




仁淀川サップ|SUP 準備するのは水着とタオルでOK!






インスタもアウトドアマンの目線で写真を公開してます!
自然とヒトがテーマの写真をUPしていきます!

マイニチは更新しないインスタです!最高のイチマイが撮れた時だけ!
ブログは毎日がんばってます!







グッドリバーさん(@goodriver.jp)がシェアした投稿 -

グッドリバー