2019年6月14日金曜日

モンスターSUP初号機 始動 


本日はモンスターSUPいよいよ始動なので、
スタッフだけでの試しSUPです。
コースの確認 遊びのチェック 


最初こそは真面目に真剣にトレーニング行ってましたが
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓



悪ふざけからの 落としあいですぐにこうなる運命
これもツアー運航前の大事なお仕事。


午後からは一人乗りSUPのトレーニングです。 初めてSUP挑戦のスタッフもいるので
念入りにトレーニング  PMラフティングの元気娘っ子たちにSUPのお試しもしてもらったり。


安全講習を行えば 誰でもすぐに乗れてしまうのが SUPのいいところ(^▽^)/


この機会に是非モンスターSUP体験しませんか? 








グッドリバー