2019年6月23日日曜日

仁淀川のラフティングは怖くない!


こんにちは!

あやめです(*^▽^*)

みなさん、ラフティングのイメージって「激流」でしょうか?

四国には日本一の激流ラフティングで有名な吉野川のラフティングが

ありますが、こちらは転覆して激流の中流されたり

大波の中落っこちたりしてしまうこともありますが、

時々恐怖によりリタイヤする人もいます。



水質日本一の清流、仁淀川ラフティングなら、激流は怖い!

という方でも安心して楽しめるソフトラフティングです(*^▽^*)

大人はもちろん、童心にかえって大はしゃぎできますし、

ファミリー層にも人気!


スタートは名越屋沈下橋です!

増水時はロングコースに変更します(^.^)


 みんなでいろんな遊びをしながら下ります


立った状態で瀬を下ったり。


寝転んでリラックスモードで眠くなったり。


遊びも様々。パドルを使ったゲームや


好きに飛び込んだり!


おっと!勝負ありかな?


自称「3歳ちょっとすぎ」のもうすぐ4歳の僕も水に浮いてみたよ☆


ばーばたちも一緒に楽しみました☆


沈下橋バックに記念写真☆


そしてもちろん岩からの飛び込みもできます☆


運が良ければ、仁淀ブルーで泳ぐこともできちゃうカモ?!


あ!おやつ休憩もありますよ☆

こんな感じで楽しく仁淀川ラフティングやってまーす(*^^*)

激流はちょっとまだ怖いかな~という方はぜひ遊びにいらしてください☆

カヌーも楽しいですよ~~

グッドリバー