2019年6月11日火曜日

モノ・マガジンの取材がありました!

みなさん!こんにちは~(^^♪

今日は朝から雑誌の取材がありました!

午前中はまぁまぁ晴れた仁淀川でしたが

PM仁淀川カヌーでは雨が降って来ました!


モデルさんにみとれるガイドあやめちゃん


仁淀川の水のグラデーションが美しい(^^)/


大きなイチマイ岩をバックにパシャッ!


見えますか?コイの群れ!


とても優雅な仁淀川カヌー


初心者でも楽しめますよ(^^)/


沈下橋の下をカヌーが潜っています(^^)/


良い感じです!


お魚もたくさんいるみたい(^^)/


なごや沈下橋のウラ


本日の仁淀川でした!

本日は一日中カヌー三昧です!

明日はラフティング!!!楽しみます!


今月イベントありますよ!



~神の庭~
笹倉湿原トレッキングツアーイベント

詳しくはコチラ




グッドリバー