2019年6月29日土曜日

今日の仁淀川(*^^*)


こんにちは!

あやめです!

今日はおもわく天気が良く、とても蒸し暑いいの町。

ようやく遠くからセミの鳴く声も聞こえ始めました。



今日は午前中は2人の貸し切りツアーでしたが、

午後は大賑わい(*^^*)



よっしゃいくぞーーー!


ターンの練習


自らひっくり返って遊んだりも(*^▽^*)

午後からは途中で雨が降り始め、靄がかかり幻想的な空間に!


雨が降り出す前


もやがでてきた!


13人グループのお客様!


幻想的。


ラフティングもありましたよ☆


今日は増水ロングコース。


仁淀ブルーも見れました!


ありがとうございました!



グッドリバー