2019年6月16日日曜日

午前も午後もラフティング!&モンスターSUPツアー♪


こんにちわ~!
昨日、一昨日の大雨の影響で仁淀川は増水気味...

それでもツアーはやります。
もちろん安全第一ですよ!!!

本日午前は団体様と3歳と少し(本人曰く(笑))の
お子様連れのファミリーと仲良しカップルの大所帯。。




昨日までの大雨から一転、気持ちよい青空が覗きます♪



そうなれば、やることは。。。
水の掛け合いにみんなで川へジャンプ!!!



3歳と少しの僕もニッコリ♪



午後はラフティングとリバークルーズ初のモンスターSUPツアー!!




午後ももちろん飛び込みます!!




天気が良いから気持ちいい~




モンスターSUPではヨガやでんぐり返しも・・・
これがなかなか難しい(笑)




みんな童心に帰った一日でした!!

スタッフ一同、またのご利用お待ちしていますね♪


グッドリバー