2019年7月17日水曜日

仁淀ブルーの泉

こんにちは!

雨が降ったり天気になったりと不安定な天候が続いていますが、少しずつ暑くなり川遊び日和となってきました☆

本日のお客様は乗る前からやる気満々!!

最初は何度も回っていましたが、楽しんで乗ってくれていました♪


五色石探しも興味津々で、お二人で「これいいんじゃない?」と見つけては見せ合っていました(*^^*)

綺麗な白線の入った石み~っけ!!

行きは漕ぐのに必死なお二人でしたが、帰りは景色や川の底も眺めながら戻りました

カヌーを降りた後に近くの湧き水でできた泉にも遊びにいきました!
ダイビング経験もあるとのことで、泳いで魚や手長エビ探しも♪

手長エビは見つかりませんでしたが、たくさんの小魚を見ることができました!(^^)!

ありがとうございました!
またいらしてくださいね(^^)/

グッドリバー