2017年8月20日日曜日

ハイシーズン!愛媛キャニオニング!

愛媛のキャニオニングは絶好調なコンディションでキャニオニングを楽しめますよ!

滑床渓谷キャニオニング

面河渓キャニオニング

薬師谷渓谷キャニオニング

グッドリバーでは愛媛県内で3つのポイントでキャニオニングツアーを開催しています!

愛媛に来たら、是非!キャニオニングを一度は体感してみてください!

楽しいですよ!今の時期は最高ですよ!

この夏、愛媛のキャニオニングコンディションもしばらく最高ですよ!

基本的には予約が必要です。

8月は

当日予約もOK!TEL0895-30-2250

それでは愛媛のキャニオニング様子をご覧くださいね!




天然のウォータークーラーで記念撮影!!!!気持ちいいー(^^♪


渓谷で景色を眺めながら、川のせせらぎ、鳥のさえずりをききながら

ジビエホットサンドでピクニックランチタイム♪♪


滝浴びでマイナスイオンたっぷり(^^♪




森林浴も楽しめます!トレッキングも気持ちいいよ(^^)/


渓谷内はキャニオニングで大盛況!!!!


エメラルドグリーーーン面河渓(おもご)


水とダイナミックな面河渓の景色に癒されよう(^^)/


エメラルドグリーーーンへダイブ!!!!



グッドリバー