2019年4月23日火曜日

GWは四万十川から滑床渓谷へ!


四万十川からおよそ30分の滑床渓谷へ!

ここ最近になってGW予約が増えてきましたが、滑床渓谷キャニオニングはまだ空きがありますよ!

滑床渓谷の周辺で宿泊を考えている方はご相談くださいね!
【LINE】で気軽に相談してくださいね(^^♪



友だち追加



滑床渓谷から近くにおさかな館という水族館があるのはご存知ですか?
グッドリバーのベースから車で15分程の場所です。

まつの町の中心街にある。道の駅にある水族館です!

料金もリーズナブルで初めての方にはおすすめですよ!

私は5回以上はプライベートで行っています。

基本的に魚は食べるのも見るのも大好きです(^^)/

なので県外や海外の水族館は結構行ってますよ!

まだ行けていなくて行きたい水族館は鴨川シーワールド!
ココでは確かシャチのショーが見れるということでした!
シャチは海のギャング大きさもかなりある

そんなシャチのショーをみたい!年末行こう!

そうそう、今年、行ったのは大分県「うみたまご」


このおおきなセイウチのショーがめっちゃ楽しいいです!お見事!
もう!3回程、うみたまごへ行ってますが、何度見ても楽しい!



おさかな館
まつの町に来たら、ぜひ!おさかな館も行ってみてね!



実はインスタ2年前からやってます!
でも上手になれない・・・フルサイズ買おうかな・・
2年迷ってます!

グッドリバー