2019年9月4日水曜日

仁淀貸し切りツアー


いつもブログを見ていただきありがとうございます ↑↑↑
本日のカヌー参加者のお二人です。 奥様は初体験 旦那様は仁淀川のカヌーなんて余裕だぜの様子 今日のツアーはどーなったのかそれでは ご覧下さい。


慣れないながらも カメラに向かって笑顔です。


二人のツーショット写真
まさかのこの後
衝撃の
写真が!!!!!!!




























はいデーーーーーーーーーーーーーーーん
これは攻めすぎましたね
まれにこう言うことも起こるのです
はんと稀に
旦那様リベンジで奥様のカヌーを借りて
もう一度チャレンジでっす




二度目のチャレンジです
 
なんと今度は難なくクリアーーーーーーーーーー

見てください  このガッツポーズ 嬉しさバ・ク・ハ・ツ 
嬉しさ爆発 嬉しさ爆発 嬉しさ爆発 嬉しさ爆発です 
身体で表現   仁淀川でガッツポーズ決める人そんなに居ないの、何かこっちも嬉しいです。 
          またリピートしてくれますYOーねー










グッドリバー