2019年9月8日日曜日

台風一過・・・?

こんにちは!リバークルーズのけいです!

一昨日から降り続いた雨の影響で、今日も仁淀川はハイウォーターのコンディション。
流れが速いため、普段より2倍ほど距離の長いスペシャルロングコースを行きます☆

出発前のパドルゲーム! 勝利~~~!!!

賑やかご家族グループ!


ダイビングスタイルの飛び込み(笑)


美女8人組!!!


皆さんお越しいただきありがとうございました~~~!!!

そして!なんと午後からはこんな青空が見られました(*´▽`*)

川もやと青空のコラボレーション!
通常川もやは雨の日に出やすいので、珍しい景色です\(*^▽^*)/


みんな流れの速い中を頑張って漕ぎました!


ようやくぐずついていた天気が終わり、しばらく晴れ間が続くようです!
仁淀川は今回の台風の直撃は免れましたが、台風一過ということでしょうか?

スタッフ一同心待ちにしていたいい天気!皆さんと仁淀川でお会いするのを楽しみにしております(*´▽`*)




グッドリバー