2020年4月7日火曜日

タイの島でシーカヤック!



タイの島でシーカヤックをレンタルして遊びました(^^♪

タイの島から小さな島へシーカヤックで行きました



レンタルカヤックがシットオンのレクレーションカヤックだったので

あまり攻めなかったのですが・・・


見ごたえのある景色には出会うことが出来ました!


なんかロボットみたいなかわいい岩たち


宇和海は世界の海に負けないくらいのいい場所いっぱいあります(^^)/


最近、もっと世界の海に潜りたくなってます!

その前に宇和海を漕ぎまくらなくては・・・(^^)/

シーカヤックレンタルしてたくさんスノーケリング楽しめました!



グッドリバー