2016年12月6日火曜日

西日本最高峰・石鎚山の裏ルート(東陵ルート)登山はお任せください!


西日本最高峰・石鎚国定公園・石鎚山・東陵ルートへ!

いざ!出陣!


登山道を少し歩くと霧氷が綺麗です

2016年11月29日です

11月30日までは石鎚スカイラインの通行が可能です

時間はあさ 7:00~18:00迄


今回はガイドが必要なコース 石鎚山・東陵ルートからアタックしました

初心者はガイドなしでは絶対に行かないようにしていただきたいコースです

道に迷ったり 滑落などの恐れがあります


グッドリバー では来春から石鎚山トレッキングツアーを開催予定しています

気になる方は フェイスブックもチェックしてください!


季節によって いろんな表情

コースによって ちがう表情を楽しめます(^^)/


霧氷の時期はしっかりとした装備も必要です(^^)/


とても 新鮮な登山です


冒険のような登山


ロープも使って 安全に楽しめます(^^)/


ガス


GAS


この日は大きな雲に覆われていました


綺麗ですね 思わず パシャッ!


墓場尾根 


大砲岩


笑舌岩


とても いい眺めでした

うまく言葉では表現できない・・・


風があり 雲がかかり 変化しまくり


いい写真もたくさん撮れました


安全にツアーを楽しめむ為に

しっかりサポートします!


気持ちがいい~ 眺め


獣の骨のような木ですね


シャッターチャンスを狙うのも

楽しい(^^)/


天狗岳&弥山


なかなかうまく撮らせてくれない

また次回


ジャンプ写真はバッチリ(^^)/


あさイチから夕方いっぱいまでおもいきり満喫した

石鎚山トレッキングツアーでした!



石鎚山アウトドアサービス
http://ishizuchi.jp/




四万十川SUP(サップ)




グッドリバー