2016年5月18日水曜日

四国愛媛・宇和島で宇和海シーカヤックツアーへ!


愛媛県 由良半島

ここは宇和海

シーカヤックのフィールドとしては最高のフィールド


由良岬灯台

海から手漕ぎで行くのもちょっと大変ですが

陸からトレッキングで行くのはもっと大変です

遭難者もでるほど険しい道程です


灯台から見る景色

ウミガメがいました!


ここはウミガメポイントです!

毎回ここでウミガメに遭遇しちゃいます


この日は天候も良く

30km程漕いで由良半島の先端部を一周しました


由良半島の青の洞窟です

洞窟たくさんあります!


ココらへんはサメもたくさんいるそうです

イルカはたくさんいました!



洞窟はほんとにたくさんありました!

スタッフを連れて今年はキャンプツアーしたいなぁ


こんな感じで 洞窟発見!


海外のような壮大な景色を楽しめます


島に上陸すると

廃墟と化したに村が

石垣を積んだ小屋のような家が数件


気持ちい~


由良の先端の島へ!


しかし洞穴が多いなぁ


シーカヤックから釣りも楽しめます!


なかなかの洞穴ですね(^O^)/


今年はスタッフみんなでキャンプツアーへ行けると良いなぁ

グッドリバーのシーカヤックツアーを来年あたり企画したいです!

その時はFBなどでお知らせしますね!おたのしみに!

宇和島でシーカヤックするなら由良半島がおすすめです(^^)/




 

グッドリバー