2016年5月21日土曜日

まつの町 滑床渓谷キャニオニングツアー

なめとこキャニオニング絶好調!!
120%楽しめるキャニオニング!!

滑床渓谷ハーフデイキャニオニングツアー

キャニオニング日和の週末!!
滑床渓谷の新緑がとても綺麗!!

只今!!なめとこキャンペーン実施中!!



まずは鳥居岩の前で記念撮影(^O^)/


フルウェットスーツで完全装備でスイミング(^O^)/


流れに身を任せて リラックスリラックス(^O^)/


綺麗


シャワーボルダリングポイント!!


水も綺麗!!


ジャバジャバ(^O^)/


苔ワールドで記念撮影(^O^)/


さぁ!スライダーにも挑戦しよう(^O^)/


今日はここで10回程はスライダーってました(^O^)/


男性3名 タフです(^O^)/


トコトン流されよう!(^O^)/


新緑の季節ですね(^O^)/


とにかく気持ちいい(^O^)/


大きな一枚岩のうえでバンザーイ(^O^)/


さぁ!急な急なスライダーだ!


うまい!そして滝壺へ!


 トンボ?羽を閉じてるけどね


さぁ!オクちゃんが命名したオク滑です!急急だね!


さぁ!行っちゃいましょう!


高い!高い!滝壺へGO!!


さぁ!説明をよ~く聞いてね(^O^)/


みんなOK(^O^)/


ゆっくりのんびり歩こう(^O^)/


休憩ポイントもあるよ(^O^)/


おかえりなさい!グッドリバー滑床ベース!

オクちゃんの手作りのベースだよ(^O^)/


グッドリバーのベースはこの大高橋を渡って←ひだりです(^O^)/


すぐ左ひだり!(^O^)/


橋を渡ったらすぐ!バス停もあります(^O^)/

わかりやすいでしょ!!


グッドリバー