2016年5月25日水曜日

薬師谷渓谷キャニオニング・・・次回のお楽しみ!!

本日は、薬師谷渓谷でした・・・

キャニオニングスポットとしては全く認知されていない渓谷ですが、実を言うと、非常にスリリングなキャニオニングスポットです。

滑床渓谷でキャニオニングをしたら面白いと着想したのがもう11年前になりますが、実を言うと、その当時から薬師谷渓谷でもキャニオニングしたら面白いと思っていました・・・

そんな薬師谷渓谷キャニオニングですが、やりたいやりたいと思いつつ、なかなかできませんでした。

今年から本格始動します!!

準備万端!!





が・・・

が、が、が・・・



出発時点では開催可能水量で、天気予報もこれから小雨になる予定だったのですが、予報が外れて雨が本降りになって、あっという間に濁流になりました。

水の流れる幅が狭い渓谷なので、増水すると、1時間もしない間に限界水量を超えてしまいます。




まあ、こういうこともあるさ!!

シーズンはまだ始まったばかり!!

今年は、薬師谷渓谷も熱くするぞ!!

グッドリバー