2016年5月20日金曜日

キャニオニングの世界は深い・・・です(;^_^A

本日は、ウサイン・ボルトから!!
河鹿の滝、矢を立ててやるぜ!!


で、登っちゃいます、三点支持で、登っちゃいます!!


これは、何だ・・・・


水の中にいるのは何だ・・・!!!


滑るのも絶好調!!
新緑の中の晴天で、無茶気持ちいい!!
超気持ちいい!!(北島康介張りです)



ということで、恒例の・・・・
滑床渓谷キャニオニング・・・だっちゅう~~の!


何か捕まえました!!


って、河鹿カエルです!!
清流に住むカエルです!!
どうする?

どうする?


どうする????


どう~~~~~~~する??????
お~~~河鹿カエルピンチ!!


いやいや、お前間違っているぞ!!
愛だよ、愛!!
愛の表現は、こうするんだよ!!



 愛とはね、こうするんだよ!!


お前もどうだ!!

どうだ('◇')ゞ


食べられず・・・空腹に立ち向かう人
カエルへの愛、いやいや自然への愛に悟りを開いた人
愛を拒み、朦朧とする人・・・
キャニオニングの世界は、深いのです(;^_^A


キャニオニングの深さを知ったうえで、絶好調!!


最後は、ウサイン・ボルトになって・・・
決まり過ぎだぜ!!!

グッドリバー