2016年5月8日日曜日

滑床渓谷キャニオニング・・・だっちゅう~~の!!

GW最終日でした!!

本日は、男性2人組でした!!


ノリノリで・・・まずはイヤミになってもらいました(笑)

シェ~~~~!!


仏様にもなっていただきました(;^_^A


えっと、これは・・・リアクション王になってもらいました(;^_^A


キャイ~~~ンも、激決まっています!!


にしおかすみこ(あ~~どこに行ったんだろう)の犬神家の一族です(;^_^A


続いては、だっちゅ~~の!!


やり切った後は、グラビア撮影です!!


しまった、ゲッツ!!をやるのを忘れていました(;^_^A
次回、お待ちしております!!

グッドリバー