2016年5月16日月曜日

鯉のぼり


面河(おもご)渓へ行く途中

水が綺麗だなぁとおもい 面河川を眺めていると

一匹の鯉が


まるで空中を浮いているような感じに見えました


国道からみるとこんな感じ


ズームすると


浮いてるようにみえます


透明な水


エメラルドグリーン


少し遠目ですが 浮いてるようです


綺麗なんで たくさん撮りました!



国道から少しズームでみると

鯉がいるの分かりますか? ↓↓↓


山の緑が水面に写り込んでグリーンですね


こちらにも鯉がいますね





 最大ズーム!!


国道からズーム無しだと

こんな感じです


新緑が綺麗なおもご


気持ちのいい季節ですね


水も新緑もイキイキしてる


そして渓泉亭
 
石鎚国定公園内にある
 
食が自慢の憩いの場所

面河渓谷・渓泉亭

渓泉亭からこの亀腹の景色を眺めながら
 
お食事ができますよ!


白い岩肌




なんだか懐かしい感じになる橋

 エメラルドグリーンカラーの水


綺麗ですね(^O^)


 渓泉亭では面河定食がおすすめです!


この迫力あるトンネルを越えて面河渓に遊びに来てくださいね


ぜひ一度お越しください(^O^)/



グッドリバー