2016年7月19日火曜日

高知さんさんテレビの取材でした!!

 本日は、何故か亀腹をバックに、お尻ポーズから!!(;^_^A




今回は、テレビ取材でした!!!!

場所は、面河渓のキャニオニング&渓泉亭のお食事でした!!




 面河渓と言えば、壮大な花崗岩の景色とエメラルドグリーンの抜群の透明度の水質!!

そんな自然の景観を解説しながら、キャニオニングを楽しんで頂きました。

天気も水量も抜群でした。

蓬莱渓、綺麗でしょ。

いやいや、美女2名がもっと綺麗でした(;^_^A


そんな美女の到来に、ガイドのヒロもテンションマックスです!!

って、顔が隠れています(;^_^A


どうしたものか、困っているオク・・・(;^_^A

殆ど野次馬と化しています!!


 とりあえず、今回はお尻ポーズで・・・決めてみました!!


 面河スプラッシュも体感してもらえて、やっぱりお尻ポーズ!!


 最後は、面河ベースの前で記念撮影!!

番組案内です。

放映は、高知さんさんテレビさん。

日時は、7月30日(土)の12時から

番組名は、さんスタ!!
http://web.sunsuntv.co.jp/sunsuta/

皆んな、見てね!!
 


グッドリバー