2016年7月2日土曜日

面河渓へ・・・心が癒されました!!

本日は、今シーズン2度目の面河渓キャニオニングでした!!

まだシーズンに入っていないのですけど、一回目がテレビ取材で、今回はスタッフ研修でした。

水温はどうかな?と思っていましたが、快晴の中、メッチャ快適でした!!

増水の後の水量多目の日だったのですが、水が滅茶苦茶綺麗で・・・いいね!!

で、ここまで書いて、何故画像がない???

・・・・

・・・

・・



カメラは持って行ったのですが、SDカードを入れるのを忘れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

明日は、滑床と面河に分かれます。

面河の方も、バッチリ画像を撮って来ます。


グッドリバー