2017年5月9日火曜日

滑床渓谷1DAYキャニオニングツアー

GW最終日!
日本屈指のキャニオニングポスポット!
滑床渓谷1DAYツアーの様子を
ご覧ください!



鳥居岩

この巨大な岩でできた鳥居をくぐると 1DAYツアーのスタート!


装備の確認をしたら入水

うまく浮けるかな?プッカプカ!


「森の国」鹿や猿にも会えるかな?


森の中はマイナスイオンがいっぱい!


トレッキングにも最適なフィールド!


天然のスライダー!


自然の中でおもいきり遊ぶ!


みんなでおもいきり遊ぼう!


滑床!なめとこ!一度はおいで!


さぁ!みんなのところへラッペル(懸垂下降)だ!


自然いっぱい!


大自然でみんな無邪気に遊ぼう!


ゆっくりじっくり地球を歩こう!


地球を滑って学ぼう!


自然に感謝です!


ここにしかない愛媛のキャニオニングを体感しよう!

天然ウォータースライダー40メートル!


GWみんな笑顔!


無事に楽しくゴール!!


滑床渓谷からグッドリバーのベースまで約5分

その道のりで猿の親子に会いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿