2016年11月26日土曜日

石鎚・環境啓発登山


今年の秋も石鎚山へもちろん登りましたよ!

キャニオニング・ラフティング・カヌーのアウトドアツアーのハイシーズンが終わり

登山を楽しむ 時期になりました

今年2回目の石鎚登山は「環境啓発登山」ということで約60名の方と登山を楽しみました(^^)/

2月の雪山以来の石鎚山でした

去年は三の鎖を登れなかったので

久しぶりの三の鎖

楽しかった(^^)/



11月5日(土)の石鎚山

すっかり紅葉は終わっていましたが

いい天気で気持ちよかったです(^^)/


白石ロッジから見る 石鎚山



今回 環境啓発登山に参加しましたが

石鎚山にはほとんどゴミがなく

登山を愛する皆さんの意識の高さに

安心しました(^^)/



グッドリバー