2016年11月8日火曜日

面河アウトドアフェス・愛媛新聞



面河アウトドアフェス2016.10.30(SUN)

愛媛新聞に掲載していただきました!



今回 

初めての面河アウトドアフェスということで不安もありましたが

それよりも多くの方へ

石鎚山系の自然の素晴らしさ

その自然の中で過ごす

有意義な時間

を提供したいと思い

アウトドアフェスを開催することができました!

フェスの課題もたくさんみえてきました

次回は

もっと魅力的なメニュー構成で皆さんをご案内します!

ご協力いただきました皆様に感謝いたします

ありがとうございました


面河アウトドアフェスの様子は次回まとめて紹介します(^^)/





グッドリバー