2019年4月11日木曜日

《ロンドンブーツ1号2号》亮さん!高知|奇跡の清流・仁淀川へ


ロンブーの亮さんです!

20年前からテレビ番組で見てきたロンブー!の亮さん

いやぁ、いい人でした!


気取らない感じがめっちゃよかった

芸能人に少しトラウマがありましたが、解消してくれたなぁ

っていうくらいいい方でした

自然体。。。


長年テレビに出てる人は気さくなんですかね


クリアカヌーに乗っておさかな観察を熱心にしております。

自然が大好きな自然体の芸能人。







あっ!

今回は高知県の奇跡の清流と言われる仁淀川に

テレビの取材で来られました!

仁淀川をクリアカヌーに乗って川下り(ダウンリバー体験)

仁淀川にはプライベートで来たかったから

とても嬉しいとおっしゃっていました!

いやぁ、楽しい一日でした!

ありがとう!亮さん(^^)/


グッドリバー