2019年4月1日月曜日

高知・仁淀川「仁淀ブルー」で《モンスター・サップ(SUP)》川開きイベント開催しました!

 高知・奇跡の清流|によど川で第24回仁淀川カヌー開きがありました!

な、なんと24回目ですよ!

今回の仁淀川カヌー開きは、クリアカヌーとモンスター・サップ(SUP)の初披露(^^)/

仁淀川では初モノです!

モンスター・サップはみんなでバランスをとるのが楽しい!

バランスをうまくとろうとすることで体感トレーニングにもなります!

体感トレでオフシーズンについて脂肪を燃焼!燃焼!

さぁ!今日から4月ですね!新年号発表されましたね!

「令和」ですね!予想通り!いや予想できない、予想外(^^)/

【GW】はキャニオニングでもお待ちしておりますよ!

GWは四国旅TABI

高知・奇跡の清流|仁淀川からの愛媛・日本屈指のキャニオニング|滑床渓谷の2DAYアウトドアツアーはいかがでしょうか?



モンスター・サップは大人6人乗り!


もちろん!座って乗ることもできますよ!


体感トレーニングにも効果的!


山ザクラ綺麗ですよ~!もうすぐ新緑!


みんなでバランスバランス一致団結ダァ(^^)/


疲れたら座ればOK----!


カラダを鍛えたい人はマッスル漕ぎ!


景色の楽しんで空気もウマイしょ!


クリアカヌー(^^)/


二人乗りです!


パドルまでクリア(^^)/


おさかなもたくさん見れますよ!

高知|奇跡の清流・仁淀川で川遊びするなら
道の駅|土佐和紙工芸村くらうど・リバークルーズにお任せください!

リバークルーズは道の駅|土佐和紙工芸村くらうどの敷地内にあります!

グッドリバー