2019年3月29日金曜日

話題の《ヴィーガン料理(ビーガン)》を食べました!


ヴィーガン料理(ビーガン)食べたことありますか?
今年、初めて食べました!

私が住んでる田舎ではなかなか食べれるところがないんですが、都会ではいま人気なんですよね?たぶん。美味しかったから・・・。

ベジタリアンは簡単に言うと肉は食べない。

ヴィーガンは肉・魚、乳製品・卵・ハチミツなど、動物由来の成分を含まない料理です。

それで美味しいの?って思うんですが、私が食べたヴィーガン料理はすべて美味しかったです。
しかもヘルシーなので女性の方には最高でしょうね。

海外で油っぽい食事が続いたときなど、いいですよね(^^)/




グッドリバー