2019年8月1日木曜日

8月も夏真っ盛りの仁淀川でいっぱい遊ぼう!!!

こんにちは、リバークルーズのけいです!

今日はお天気にも恵まれ皆さん元気いっぱい!

こちらのお客様は父と息子と二人旅、川遊びに挑戦されに来たそうですよ!



まずは少しづつ水に慣れて、ラッコちゃんポーズを練習しましょう(*^-^*)

水に入った時に、楽に浮くための姿勢です。


ではみんなで張り切って、ラフティングツアー開始です!!!\(^O^)/

沈下橋をバックにいぇ~~~い☆


ナイス大の字ダイブ!!!


先陣を切ったお兄ちゃんを先頭に、みんな果敢に飛び込んでいきます!


カッコいいところ見せてください、お父さん!!!


下から見る飛び込み石の高さと、登った時に感じる高さって全然違うんです。

怖かったけど、勇気を出してジャンプ! そのガッツにはなまる100点!(*^^*)


先に飛び込んだ子供たちは、下から大人たちを応援。


大トリの大ジャンプ!!!


最後の瀬は、まったりリラックスモードで(´▽`*)


 ボートがゴールしてからも、時間があったので河原を散策。

綺麗な五色石のセット、見つけられました! いいお土産になるね♪


周辺でピカイチ水がきれいな泉です。泳げるよ!


魚を探せ~~~~!!!



今年もいい夏になりますように。




グッドリバー