2019年8月31日土曜日

夏休み最終日!

こんにちは!
今日は8月最終日、夏休みも終わってしまいますね( ;∀;)

今年もリバークルーズは沢山のお客様に訪れていただき、忙しく矢のように過ぎた夏でしたが、皆さんはどんな夏を過ごされましたか???

そんな今日も、たくさんのお客様が仁淀川を満喫して行かれました☆


沈下橋の上からパシャリ!行ってらっしゃい(^o^)/


ボートを左右に揺らすシーソーゲーム!いつまで耐えられるかな?


マトリックス!!!みんなで支えて~~~!


―――魚探索中―――


前転宙がえりで飛び込み!お見事!


また遊びに来てくださいね!



今日は6人乗りSUP、モンスターサップも登場!!!


SUPヨガって聞いたことありませんか?
これは結構難易度高めの、木のポーズ!


一人がバランスを崩すと、みんな連鎖的に落ちていきます(笑)


前と後ろの信頼関係が大事!しっかり支えて引っ張れ!!!



突発的レスリング大会!


大人数でわちゃわちゃ楽しむのにぴったりです(笑)


飛び込みももちろんできますよ☆


みんなもやりに来てね~~~!!!


グッドリバー