2019年9月2日月曜日

久々の晴れ間です☀

こんにちは!

ぐずついた天気が続いていたここ仁淀川ですが、本日は久しぶりの晴天!
暑すぎず寒すぎず、とても気持ちのいい陽気でした(^^♪

こちらは川遊び初挑戦のボク!ひんやりした水にドキドキ。


空が青いとやっぱり気持ちいい!!


カヌーをゆったり満喫して行かれました(*^^*)


こちらはSUP組!
案外立ち上がるのはそんなに難しくないですよ(・ω・)b


難しい技、ピボットターンに挑戦!


そして意外と難しいのが、SUPの上でのジャンプ!
パドルを足に挟んで、魔女みたいにキメてください☆


最後は流れのはやい瀬にアタック!
沈しながらもみんな乗り越えていきます!


ラフティングは大阪からの女子旅ご一行をお迎え!
始終笑顔の絶えないツアーになりました(笑)

そんな仁淀川は今日も透明度バツグン!
皆様のお越しをおまちしてま~~~す!!!

グッドリバー