2019年9月19日木曜日

秋風吹く仁淀川☀

こんにちは、リバークルーズのけいです!

気づけば9月ももう折り返し。今朝はここ仁淀川でも涼しい風が吹き、秋の訪れをしみじみと感じさせられました。

そして天気は快晴!雲一つない青空で、今日も日本各地からたくさんのお客様をお迎えしました!\(^o^)/

さぁ漕ぎ出そう!!


今日は瀬下りならぬ、瀬渡りをしました!
瀬を横切って対岸側に行くルートのことですが、流れの力を受けながら行きたい方向に漕ぐのはけっこう力技!


しかし皆さん諦めずに何度もチャレンジし、見事対岸に渡ることができました!!
カヌーは初体験ということでしたが、すごい!!

\いぇーい☆/


こちらはダウンリバーのツアーにいらした皆さん!
ひとり参加の方お二人を含めた4人のツアーとなりましたが、みんなで仲良く和気あいあいと下っていきました☆

いい笑顔!(*^v^*)

そのサングラスカッコいいですね!


楽しかったぁ~~~!!!



続いてモンスターSUPのツアーにお越しいただいたのはこちらのノリノリ女子4人組!

 
行くぜ!!


三転倒立~~~!!!


 ドキドキ瀬下り!


最後は笑顔でゴ~~~ル(*´▽`*)




皆さんもぜひ仁淀川に遊びに来てね!仁淀ブルーと一緒に待ってます☆

グッドリバー