2019年9月11日水曜日

絶好の川遊び日和!!!

こんにちは!リバークルーズのけいです!

突然ですが見てください、この青空!!

日本の川

そう、今日は絶好の川遊び日和!カヌー日和!ラフティング日和だったんです!!

そして午前は2人組のお客様の貸し切りカヌーツアー☆
めちゃくちゃ気持ちよかったですよ(*^^*)


こんなお天気の日には、リバークルーズ近くの通称『仁淀ブルーの泉』のコンディションをチェックしに行きたくなりますね。
仁淀ブルーの泉とは、伏流水が湧いていて水の透明度が高く、仁淀ブルーを見る絶好のスポット!

というわけで行ってみると・・・


サイコ~~~~~~~!!!!!!!!

仁淀ブルー

仁淀ブルーも、水底に影が映りこむ感じもとってもキレイ!
今夏イチのコンディションなんじゃないかと思えるぐらいでした(*´ω`*)

仁淀ブルー

カヌーも宙に浮かんでみえるぐらいの綺麗さです。
ガイドも思わずはしゃいでしまいました(笑)

カヌー宙に浮く

午後には平日にもかかわらずたくさんのお客様に訪れていただきました!


追突注意~~!


カヌースクールツアーではコンディションが許せば、瀬を下る遊びをします。
皆さん攻めて下って行かれました。ドキドキワクワク楽しそう!!!


こんな天気がずっと続きますように!

グッドリバー