2019年5月25日土曜日

仁淀川清掃第2弾!


こんにちは!

ガイドのあやめです(*^^*)

今日も仁淀川清掃やりました!

前回と同じ団体で、今回は16名!

増水していた川の水位も下がり、増水時に流されてきたゴミをたくさん見つけることができました☆


まずはざっと川原の清掃から。

こんな大きなゴミまで!

午後からはカヌーも楽しみつつ。

ゴミがあれば拾うスタイル。


カヌーも気持ちいい!





巨大ビニールが木に引っかかっていましたが。


水の力で絡まりついて取れませんでした(._.)


ゴミ取れたどーーーー


最後は仁淀ブルーで泳いで帰りました♪


おかげさまで、仁淀川がきれいになりました!

ありがとうございました(*^^*)



ではまた来週~~(^^♪


グッドリバー