2019年5月29日水曜日

ベルギーからお客様


こんにちは!

ガイドのあやめです!

今日はベルギーからのカップルがカヌーをしにきてくれました!

カタコトの英語とジェスチャーでコミュニケーションをとりました!

1ヶ月間、日本を回っているそうです(^.^)

素晴らしい。日本だとなかなか1ヶ月も休みとれないですよね。

そして、四国アイランドは良い!また来たいと言ってくれました。

今度は四国でもっと長く滞在したいそうです(^.^)


美男美女カップル(*^^*)


きれいな五色石も集めてみました!


瀬でもたくさん遊びました!!


ひゃっほい!


最後に3人でセルフィ~(*^▽^*)


そして、意を決して!

スーパーコールドな仁淀ブルーで水中写真!



ベルギーの夏は22度くらいだそうです。。

年にもよるけど、暑いときは28度くらいで、2日くらいしかないそうです(*_*)

今日の高知の最高気温は27度!

ベルギーは北海道くらいの気候なのかな?

また日本に来たときは高知にもぜひ遊びに来てほしいです(*^^*)

Thank you☆

グッドリバー