2019年10月22日火曜日

10月のキャニオニングIN滑床渓谷

今日もいい天気でしたね(^^♪

滑床渓谷がある松野町・宇和島あたりは26℃と暖かい一日でした!

今日のキャニオニングは親子でファミリーキャニオニング(^^♪

東京から遊びに来てくださいました(^^♪

サルたちにも会えました!

さぁ!本日もキャニオニング完全装備!でおもいきり水遊び!


四国をアウトドアで満喫してくださいね!


滑床渓谷を貸し切り状態です!


自然の中にひっそりと


パパがサポートしながらスライダーを楽しもう!


オサカナもたくさん泳いでました(^^♪ 


こちらの写真は昨日の滑床ワンデイコース
10月は水が綺麗ですよ!


前日は四万十川のウルトラマラソンに参加していたそうです。
そして滑床キャニオニングワンデイ参加してくださいました!
ありがとうございました!


滑床ベースも日が差していい天気でした!


まだまだ毎日!予約受付中ですよ!



グッドリバー