2019年10月4日金曜日

本日は晴天なり

こんにちは!
昨日は、リバークルーズがある高知県いの町は土砂降りでした(@_@)

どうやら全国ニュースにもなっていたみたいで、高知の一部地域では道路が冠水したりもしたみたいですね…

仁淀川も普段より3mほど水位が高くなったりしたのですが、幸い水はすぐ引き、今日は晴天の中ツアーができました☀

みんなでぷか~


バランスゲーーーム!これからみんなでボートを全力で回して頂きます。
いい顔してますね~ これは『やれるもんなら落としてみろよ?』の顔でしょうか。


さぁ結果は・・・






あまりの回転速度にさすがにびっくりされたようです。ナイス表情!ナイス漕ぎ!


こういう感じの絵画ありそうですね


今日仁淀川ではカツオが3匹上がりました


ボートの上では筋トレもして頂きます。今日は腹筋の日です。


めっちゃいい笑顔!!(*´▽`*)


気持ち良さ過ぎてひとり昼寝してる人がいます。
難しいかもしれないですが、探してみてください。


今日の隊長です


最後はみんなでアルマゲドン!!終わりまでハイテンションな5名様でした~
またお待ちしてます☆


グッドリバー