2019年10月2日水曜日

雨でも楽しいラフティング


こんにちは!あやめです(^.^)

もう10月に入りましたね!

あっという間に秋が近づいてきましたが、

10月も毎日ツアー開催中です!

近々クリアカヌーのツアーをオープン予定です!!!乞うご期待✶

最近は天気予報がいい方に外れることが多く、

雨予報なのに晴れることもしばしば。

でも今日はさすがに雨が降りました。


と言ってもツアー中はほぼ降らず、小雨程度。

(小雨なんて降ってても気が付きません笑)


いざ出発!


モンスターサップ風に立って漕いでみたり


別の立ち乗りしてみたり


川に流されるべく飛び込んだり。

・・・え?浮いてる?


前回の台風の影響で濁っていたのが、もうすっかり元通り。


こちらはバランスゲームの様子


他にもバク宙をしたり、ありとあらゆる遊びをして

仁淀川ラフティングを満喫しました(*^^*)


岩からのジャンプもして!


最後はまたボディラフティング!


目線はこんな感じ


後ろは?あれ


あ、出てきた笑


はい、ゴール!


仁淀ブルー


きれいでしょ✶

10月~11月は川の水が澄んでくるので、本流の水もとってもきれいになります!

透明度が増し、めちゃくちゃ癒されますよ~~~( *´艸`)

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!



グッドリバー