2019年10月8日火曜日

久々ののんびりツアー♪

こんにちは~!
今日は午前も午後も1組様ずつののんびりツアー♪


午前は元気いっぱいノリノリのお姉さん2人組!!


カヌーも何度も経験済とのことで鼻歌を歌いながらスイスイ進みます(笑)


「オラにチカラをーー!!」って残念ながら空はどんより。。


途中からはカヌーそっちのけで水切りに夢中(笑)
過去一回も出来なかった2人がコツを掴んで7回も出来るようになりました♪
次こそ目指せ10回!!!!!


午後はサップ初体験の仲良しカップル☆


最初はへっぴり腰だった彼も慣れれば余裕のパドリング!!


漕ぎ疲れたら流れのない場所でバランスゲーム!
彼女さんは安定のバランス感☆


彼の方は…まあ、予想通り(笑)



最後はリバークルーズが誇る看板猫たちに癒された一日でした♪

グッドリバー