2019年5月19日日曜日

今月おすすめのカヌーダウンリバー!

本日のAMダウンリバーようす!

本日は雨でしたが、雨でも遊べるのが ウォータースポーツ!

カヌー・ラフティング!のいいところ(*^^*)の一つです!

雨天決行!

雨が降ると山に靄がかかって、何とも言えないいい景色になります(*^^*)



ダウンリバーは7キロほど川を下ります!


急流を下ったり、トロ場を漕いだり、カヌーに乗っておやつを食べたり(*^^*)


屋形船をバックに記念撮影したり


屋形船に手を振ったり(^^)/


沈下橋をバックに写真も撮ります!


そして、沈下橋をくぐりまーーーす(*^^*)


沈下橋をくぐった後も記念写真!橋の上には観光客がたくさん!


仁淀川で人気の沈下橋(*^^*)


無事にゴーーーール!

ありがとうございました!

二日間のカヌー旅、お疲れさまでした(^.^)

また、四国へ遊びに来てくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のお客様からの質問についての答え

桐(キリ)の花


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

滑床渓谷キャニオニングも雨でもヘイキ!開催中!



フェイスブック・インスタのフォローもしてね!
アウトドアイベント情報をお知らせします!



この投稿をInstagramで見る

グッドリバーさん(@goodriver.jp)がシェアした投稿 -

グッドリバー