2019年5月16日木曜日

イベント参加者☆募集中☆

h

グッドリバーイベントを開催しまーす(^^)/

グッドリバーではアウトドアをこれから始めるという方を応援します。

例えば・・・メルカリでカヌーの中古艇を購入したけどあまり乗っていない方、キャンプ道具を買おうか迷ってる。何か始めたい!じゃあアウトドアスポーツの何かをしてみよう!雪山登山へ行きたい!などなど何でもOK!

一緒にアウトドアの楽しみを分かち合える仲間作りをしたい方のためにイベントを開催します。

そんな大きなイベントではなくこじんまりとしたイベントです。

アットホームな感じでできれば幸いです(^^)/

年齢層もバラバラです。(18歳~50歳)

詳しいことは専用ページをご覧ください(^^)/
http://goodriver.jp/news/event



フェイスブックもフォローしてね(*^^*)

アウトドアイベント・モニターツアーなどの情報を発信します!



グッドリバー