2019年5月8日水曜日

奇跡の清流|仁淀ブルーをご存知ですか?

こんにちは(^O^)/

今日は今シーズン始ってから撮りためた

によどぶるーーーー☆

な写真を一気に載せたいと思います\(^o^)/



みなさんの好きな写真はどれですか???

みなさんに「ベスト・オブ・仁淀ブルー☆」

を決めていただきたいと思います!!


「ベスト・オブ・仁淀ブルー☆」

に選ばれた写真は、HPやポスターなどに使いたいと思います♪




それでは、じっくり見てください(^O^)/





① 大人も楽しい!によどブルー☆






② キラキラ。石の感じもいいでしょ。





③ 落ち葉がいい感じ。








④ 景色と水中。よくばりショット。







⑤ ちょっぴりナナメ。







⑥ 幻想的。







⑦ 海かな?って思わせるくらい、透明度が素晴らしいです。






⑧ 太陽の光でかがやく五色石。






⑨ みずいろもいいね~!
 





⑩ 仲良くピース☆ in によどぶるーーー






⑪ 魚の目線ってこんな感じなのかな。







⑫ 水中もきれいだけど、上から見てもブルーなんだよ!いぇい☆






⑬ この色、すきです。






⑭ こんなにきれいなら、もう、魚になりたい。






いかがでしたか???

お気に入りの1枚はみつかりましたか?(^O^)/





そして、これからもたくさんの仁淀ブルーを撮っていきますので、

また見にきてくださいね~(*^_^*)




ありがとうございました☆



グッドリバー