2019年5月27日月曜日

仁淀ブルーライドからの仁淀川カヌー!


昨日は仁淀ブルーライドという自転車のイベントがありました(*^^*)

今日はそのイベントに参加した方たちがカヌーをしに来てくれましたよ!


まずは出発前に1枚!


キマってる~~(*^▽^*)


魚もたくさん見えますよ!!


自転車のコースから眺めていた川で実際にカヌー!


瀬でも遊びました☆


攻めるお父さん!


楽しいですよ~!


この笑顔(*^▽^*)


ゴール写真はスタート前よりみんな表情がいいです(*^^*)

これからも自転車楽しんでくださいね♪

そしてまた高知に遊びに来てください(^.^)!

ありがとうございました!

グッドリバー