2019年5月7日火曜日

愛媛県南予の観光スポット!滑床渓谷キャニオニング!

愛媛県・滑床渓谷のキャニオニングは全国ランキング第1位のスポット

「雪輪の滝」があります!

日本の滝百選にも選定されています!

足摺宇和海国立公園・滑床渓谷

GWもキャニオニングで大盛況でした!

今年のGWは10連休という事で今までにない忙しさでした!

これからの季節かなりおすすめのキャニオニングです!

一人旅でも団体様でもグッドリバーにお任せください!

マイニチ!
キャニオニングツアー開催中!


小学1年生から参加できるファミリーコースもあります!



とにかく滑床渓谷を大冒険します(^^)/



もののけの林で思い出の家族写真(^^♪



親子で一緒に滑ろう(^^)/



思い出の家族写真たくさん撮りまーす(^^)/



ココロもカラダもリフレッシュしてね(^^♪



天然ウォータースライダーGO!



ジャンボ滑り台(^^)/



森林浴で自然の空気をたくさん吸ってね(^^♪



スライダーだけじゃない!こんなところもあるよ(^^)/



おもいきり楽しもう(^^)/



水が苦手でも克服できるかも?(^^)/



滑ると40メートル級の滑り台!



プカプカ浮くから楽しいね(^^♪



大自然で遊ぼう!



気持ちがハッピーになれる(^^)/



ワイワーーーーーイ(^^)/



イェイイェーーーーーーーーイ(^^)/



ヒュウーーーーーン(^^)/



たくさん遊びました(^^♪
無事にゴーーーーーーール(^^)/

今年もたくさんのお客様をお待ちしております(^^)/

まだ!キャニオニングを体験したことがないという方はぜひ!

今年こそはキャニオニングを体験してくださいね!

グッドリバーに遊びに来てね!お待ちしております!

今年の最高の思いでづくり応援します(^^)/

グッドリバー