2019年5月18日土曜日

NHK|BSプレミアム【釣り人万歳】 



本日、【釣り人万歳】のBDが送られてきました!

先日、ロンブーの亮さんが高知・リバークルーズに遊びに来てくれました。

放送はもう終わりましたが、これをみてロンブーの亮さんを思い出してみます。

めっちゃ、フレンドリーな亮さんのファンになっちゃいました!


本日は雨の中のツアーでしたが、とても気持ちがいいツアーを楽しみました!

明日のツアーも楽しみです(*^^*)






グッドリバーさん(@goodriver.jp)がシェアした投稿 -



インスタしている方はフォローしてくださいね(*^^*)!

「きっとうまくいく!」


グッドリバー