2019年5月21日火曜日

仁淀川清掃


本日はリピーターのお客様が仁淀川を掃除してくれるということで

午前中は清掃活動!午後からもラフトボートに乗って川のゴミを拾っていただきました!

増水した後の仁淀川なのでゴミもいくつか流されてきており、清掃活動・様様です(*^^*)


さぁ!川に流れているゴミをキャッチしてください!


取れました!


仁淀川はゴミは少ないのですが、増水後は結構なゴミが拾えました!


カヌーに乗ってゴミ拾いを予定していましたが、仁淀川は増水中なのでラフティング!

でゴミ拾い! 沈下橋を眺めながら優雅におやつ休憩。


岩場からの飛び込み!


みんなカメラ目線で上手のジャンプ!


こんなものまでゴミ拾いしましたよ!


 仁淀川を美しくきれいにしましたよ(^^)/






グッドリバー