2016年7月20日水曜日

滑床渓谷ワンデイツアー!



滑床渓谷は平日はまったり たくさんたくさん遊べますよ!

滑床渓谷のキャニオニングをおもいっきり楽しんじゃいましょ!


昨年 面河渓キャニオニングツアーに来てくださった

グッドリバーのリピーターのお客様です!

リピーターの方が来るとテンション上がっちゃいますね(^O^)/嬉しい!


めっちゃ楽しんでね(^O^)/


大きなハートでとても仲良しのご夫婦(^O^)/


うん?逆さま?


そう!ジュワッチ!


そして シンプルに決めて!


最後はみんなでスライダー!


ご夫婦で記念撮影(^O^)/滝の中ですよ(^O^)/


こちらも滝の中で(^O^)/修行中!?


滑床渓谷を遊びつくそう(^O^)/


さぁ!自分たちでシャワークライミングしてみよう!


滑床名物!ワンデイメイン!40メートルスライダー!さぁ!


スタート!


バンザーイ!

滑床渓谷カンペキ制覇ダ!


大きなハート(^O^)/


ちっちゃなハート(^O^)/


大きくてもちっちゃくてもハートはいいね!

いつまでも仲良し夫婦いてください!

夏は始まったばかり また 遊びに来てくださいね!


グッドリバー